クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

少量でもよくのびます!

満足度 投稿日 2016/04/09

朝のスキンケアで、ジェリーウォッシュ、ホワイトローションの後にこのデイモイスチャーを使っています。
白色のクリームなので、カバー力はありませんが、少量でもよくのびます。
何より嬉しいのは、日焼け止め効果がある事o(^▽^)oこれ一つで、日焼け予防、美白、エイジングケアまで出来るなんて、ホントにありがたい商品です

わんこママさん

わんこママさん(6件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

ほんとにしっとり♪ そしてサラリ♪

満足度 投稿日 2016/04/09

足がとっても乾燥肌です、いろいろと試しましたがこちらは本当にサラッとしていて塗った直後は心配になりますが、驚くほどしっとりしますよ
なくてはならない必須アイテムです。

みつばちぶんぶんさん

みつばちぶんぶんさん(5件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

☆ユーシリーズの中で、一番・好きかも☆

満足度 投稿日 2016/04/09

SPF値が、ユーシリーズの中で一番高く!
なのに、スーッと伸びがイイので 
お肌にも♪すぐになじみますね 
(ユーシリーズの中では、こちらの美白が、一番気に入りました☆)
お休みの日など…
結構、家の中でも紫外線を浴びているので
(読書や食事中に、窓際とかでも… 
化粧水の後に、サッとUVケアできるのが◎
ベタつき感もないので、使いやすかったです❤
(まずは、トライアルサイズ・使用中の感想でした☆)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

これからの季節に、夏♪美白❤

満足度 投稿日 2016/04/09

トライアルサイズを使ってみて♪
さっぱりした使用感☆
でも、つるつる&すべすべ系の化粧水なので 
べたつき感やトロミの苦手な方には、使いやすいタイプかと思いました☆
ちなみに!
かつて、旧エクセレントホワイトを使っていた私としては
こちら、新・ユーホワイトの方が
浸透力は良くなっているように感じました 
(まぶたのシワの保湿感で、こちらが速く感じました⇒個人的…感想です❤)
美白効果は、長く使わないとまだわかりませんが~?
現在、ホワイトニング・ラインを日頃、使っているので
夏に向けて、ユーホワイトもいいかなぁ~という印象でした☆

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

ずっと使います!

満足度 投稿日 2016/04/08

初めて使うので心配でしたが、ブラシが使いやすく、
眉尻や毛の薄い部分も肌につくことなく塗れました。

ブラウンの色も黒太眉毛にふんわり馴染んでくれました。

髪も眉も黒で直毛・重た目の私。
これをつけると顔が明るくなって嬉しいです。
もっと早く使ってみれば良かったです。
手放せません~

さちさん

さちさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使い心地最高です

満足度 投稿日 2016/04/07

塗ったあとに水を触ってもパソコンを触っても大丈夫。
時間関係なく使用できるのがこの商品の特徴です。

ベタベタも気にならないのにしっかり保湿ケア出来ています。
わたしの周りでもとても評価がいい商品です。
主婦や介護士、看護師、保育士さんなど
ケアしたいけれど・・・そいう方にはとっておきの商品です

季節限定で香りのタイプもぜひ発売して欲しいです。

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

新しい日焼け止め♪

満足度 投稿日 2016/04/07

プレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
早速先日のお花見で使用してみました。

手にとった感覚はローションミルクのような感じです。
私は肌が弱いので少しずつ肌に載せてみました。

きもちいいーといった感想です。
肌にきれいに伸びるので白っぽくならないことも嬉しいのですが、
UVケアしながら潤っている!ということが一番の魅力です。

子供も使えるみたいなので、ぜひ甥っ子にも使って欲しいと考えています。

今年は家族みんなでUVケアをしながら太陽の下を子供と遊びたいと思っています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [軽いつけ心地]
  • [高SPF・PA]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

とても大活躍です。

満足度 投稿日 2016/04/07

私は基本的に休日はメイクをしていません。
すればいいのですが、自宅からでないことが多いので・・・

そんな日はお風呂場でこのジェルを使ってお肌のケアをしています。
週に1、2回ですが、それでも効果は感じられます。

もともと肌が弱いのですが、病院でこの成分なら大丈夫と言って頂いたので安心して使っています。
使用後の乾燥やひりひり感がないのがとても嬉しいです。
お風呂で簡単にできますし、お風呂上がりにすぐ化粧水を使わなくても乾燥しないので
ゆっくりとした時間も過ごせます。

お肌に弱い方でも安心して使える品質に感謝しています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:44

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

一本使い切りました♪

満足度 投稿日 2016/04/06

昨年10月頃に初めて使ってから先日まで約半年使えました。濃厚なので少量ずつ使っていたことと、他のものもたまに併用したこともあってだと思いますが予想以上のコスパでした。

季節的にNEWローションのユーホワイトに移行しようと思いましたが、保湿も欲しいのでアンコールローションも常備する予定 

化粧品を購入する際パケの色を重視するタイプです。オルビスさんの中ではアンコールのキレイな色のボトルが特にお気に入りです

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

普段使いにぴったり☆

満足度 投稿日 2016/04/05

無香料でべたつかず、さらっとした使用感です。
シンプルに保湿してくれるので、普段気軽に使うのに重宝しています

自分は1年中ハンドクリームが手放せない乾燥肌なので、冬はちょっと物足りないかなという気がしなくもないです…

ペペロンチーノさん

ペペロンチーノさん(4件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

朝の紫外線に♪

満足度 投稿日 2016/04/04

トライアル使用です。
 
朝は、ユーホワイトローション⇒エクセレントホワイトエッセンス⇒ユーホワイトデイモイスチャーの流れです。保湿力あります。私の肌だと今の時期からでも問題なく使えています。使い心地はさっぱりなのでこの調子だと真夏もいけると思います。

忙しい朝・・・主婦業をしていると何かと日光を浴びることが多く自分のコトは後回し・・・。無防備なのでスキンケアでUV対策出来るのはとても魅力的 

とてもいいデイモイスチャーだと思いました。新発売のセットに入っていたらもっと良かったなぁ


meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

この甘さ、中華料理にも!

満足度 投稿日 2016/04/04

白桃&紅茶のような、甘~いダイエットティー☆
といった感じで
想像以上に! 甘さも華やか ですが♪
個人的には、このお茶、中華料理にすごく合いました 
(ただ、お味の好みは、個人差があるかとは思われます~)
今回は、MVPにていただきましたが(ありがとうございます☆)
次回はまた、ジャスミン&烏龍茶の方も
リピートしたいなぁ~と思っています。
ホワイトピーチは、
そのものがスイーツのようなお味で、楽しめますね❤

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

良い香りです。

満足度 投稿日 2016/04/03

プラスポイントとのことで、一箱お試しで購入しました。

ジャスミンティーが大好き
ウーロン茶mixでさらにさっぱり飲みやすくて美味しいです。

ペットボトルで…と書いてありますが、空のペットボトルがなくて
少量ずつホットでいただいています
そのため、コスパもとても良いです

ホットだといい香りがふわっと広がってリラックスできます

美味しくて身体がスッキリするなら続けたいな~


n*さん

n*さん(7件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

サッパリです

満足度 投稿日 2016/04/02

思ったよりも本当にサッパリですね。
暑くなる季節に良いかもしれません 

使用直後はサラサラですが、少したつと肌が潤ってる感じは
あり、保湿の効果は分かります。
ただ、翌朝に嬉しいモッチリ感があるユーシリーズの
ナイトメモリーモイスチャーの方が、私の年齢だと効き目を
実感出来ます。

あとは、美白効果がどのくらいか・・・というところですが
数回使用しただけでは全く分かりません

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

きれいさっぱり!

満足度 投稿日 2016/04/02

リキッドもパウダーもファンデーションは使わないのですが、おしろいでもパフはけっこう汚れます

濡らさないで、適量つけて、もみもみ…
汚れが浮いてくるのがわかります

水で流すとさっぱり!

変に香りがついていないのもいいです。

定期的に洗って、清潔に保ちたいと思います

n*さん

n*さん(7件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

あっさり系のナイトモイスチャー♪

満足度 投稿日 2016/04/01

トライアル使用です♪

ユーとアンコールのモイスチャーは保湿感たっぷりですが、こちらのモイスチャーはさらりとしているように思いました。 夏に使いたいです

地域柄朝晩まだ寒いので、私の場合にはもう少し先の汗ばむ時期にピッタリかな?という感じです

ちなみにほぼ同じ価格帯のオーバーナイトホワイトニングジェルEXが気になります。色々使ってみたいと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

大好きなピーチでHAPPYな気分

満足度 投稿日 2016/04/01

あまり気にならなかったカテキン茶。
でも限定でピーチティーなんてって事ですぐ購入。
早速500mlのミネラルウォーターに溶かして飲んでみました。
おいし~!!!
甘いけどほのかな苦味がまた良し。
食事には甘いのであまりあわないかも・・・
私はくつろぎ時にスイーツと一緒に飲んでます。
早速無くならないうちに追加購入。
限定じゃなくて定番化して欲しいです。

オルビスさんは限定多いですよね・・・

さきりんさまさん

さきりんさまさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

季節肌にも使えます

満足度 投稿日 2016/03/30

季節肌にも使えます。
この時期は肌が乾燥したり、油っぽくなったり
とてもトラブルが多くて困っています。

でもアクアフォースシリーズを使い始めてから肌がとても落ち着いてきました。
そして肌ケアとして使っているのが、このジェルです。
肌が弱くてもピリピリしないので使いやすいです。

使用後はローションの浸透力抜群で
セラムと合わせて使うととても感動です。

肌が弱い方でも安心して使えると思います。
私は肌が弱いのですが病院の先生からもオルビスさんの商品は大丈夫と言ってもらえているので
安心品質にも満足しています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:45

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

☆第一印象、なかなかGood☆

満足度 投稿日 2016/03/30

ホワイト・ジェリーウォッシュ☆
トライアルサイズを使ってみたところ
洗い流したときに、「キュッ♪」とした、さっぱり感があり 
「これなら自分に合うかも❤」と感じました 
(個人的には、ジュレウォッシュよりも、こちらの方が好みです☆)
普段は、泡立つ洗顔ばかり使っているので
気分転換にも、こちらのオレンジフラワーのような香りつきも
なかなか良いかと、思いましたよ 
Tゾーンが⇒ 使用後に「つるるん・ぴかぴか♪」になったのが、
第一印象が良かったポイントでした!

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • [皮脂テカ防止]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

ボッサまゆからふんわりまゆに

満足度 投稿日 2016/03/30

しっかりボッサまゆの持ち主です。
いまふうのふんわり眉に憧れていたので購入しました。

自眉はかなり黒いのですが、髪の色に合わせてライトブラウンにしてみたら、希望通りのふんわり眉になりました!
職場でも「あれっ?今日なんかちがいますね。」と言われて大満足!

地肌につくこともなく、有名メーカーの眉マスカラより断然使いやすいです。
ぜひお勧めします!!

とらさんさん

とらさんさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。